電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在宅ワークでwebアンケートモニターってあり現金に交換できるとか、、、
現金に交換できるまでのアンケートの時間ってだいたいどのくらいなのでしょうか。
通勤時間にアンケートとか毎日やったとしても現金交換できるまでできるんでしょうか。
実際やってる人いますか?

A 回答 (3件)

アンケート程度だと何百件ってやってようやく数百円稼げるかどうかですよ。


1件のアンケートに1分かかるとして数百分。
時間にして1時間半以上。
毎日何百件もアンケートがあるわけじゃないから、何日もの積み重ね。
しかも特定の仕事に就いたことがある人(例えばタクシードライバーとか)が対象とか、回答する条件が絞られているケースも多い。
だいたいアンケートでもらえるポイントなんて1ポイントとか2ポイントがせいぜい。
多くが1ポイント1円なので、1件やって1円とか2円だって考えればその効率性がうかがえます。

>通勤時間にアンケートとか毎日やったとしても現金交換できるまでできるんでしょうか。
根性あれば。

>実際やってる人いますか?
けっこう前ですが、趣味でやってるブログでそういうお小遣いサイトの検証をして欲しいってのが読者から来て、冗談半分でやってみたけど、労力に対して全然稼げない。
しかもポイントを現金にかえるのに「1000ポイント以上から」とかのルールがあったりして、ようやく数百円稼げたのに現金にするにはまだまだポイント稼がなきゃいけないとか、すごく大変でしたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり思った通りですね。
英語の翻訳などの在宅ワークの方がまだ良さそうですね。

お礼日時:2017/10/11 14:13

>英語の翻訳などの在宅ワークの方がまだ良さそうですね。


そっちの方がずっと良いですよ。
在宅ワークってのはスキルや経験のある人が、会社に行かなくてもできる仕事を、通勤という非効率的な行為をしないで行うためのものだと考えれば良いんですよ。
それ以外の誰でもできる内職は、本当に小さな金額の積み重ねでしかできません。
私も医学論文の翻訳を副業の一つでやってますが、メールで原稿もらって翻訳して送るというシステムですから、在宅でも余裕でできます。
しかも1件で数万円から十数万円ですから、アンケートなんて冗談でしかやってられませんよ。

ちなみにこの翻訳業は、以前サラリーマンをやっていた時からやってました。
それこそ通勤の電車の中でパソコン開いて翻訳作業してたので、非常に効率的にできましたよ。
依頼が多くなってきたら後輩とかにやらせて、間に入ってマージン取って儲けたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人が以前の仕事の関係者から個人的に一回きりの翻訳を最近やってたんですが、本業が終わって帰宅してからやっていて大変そうだったんですが、確かにお金は万単位で良かったです。
私は妊婦で退職してしまい数年は主婦になるので産んだあと育児と両立できそうなら在宅ワークをしたいので翻訳会社も調べてみます。

お礼日時:2017/10/11 15:26

そんなものほとんどお金にならない。


それどころか、メールアドレスが名簿業者に流れて迷惑メールが山と来るようになる。
結果メールアドレスの変更をするハメに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですね。
今までも何度か目にとまってたんですが、やっぱやめます。

お礼日時:2017/10/11 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!