アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二時間くらい前からイヤホンで音楽を聞いていたら右耳に違和感を感じ、右耳と左耳でイヤホンを試してみたら右耳だけ音が小さく感じました、水が詰まってるというか…閉塞感があります……(´・ω・`)痛みやめまいや自分の声が響くというのは特に無く、閉塞感が気になります。
最近は忙しくてなかなか病院には行けません。

一時的なものですか?
どんな病気が考えられますか?

A 回答 (6件)

中耳炎

    • good
    • 2

耳くそ溜まってるだけや!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院に行ったら本当に
その通りでした(^ω^)www
皆さん回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 18:01

中耳炎や難聴



医者に行かないと、聴力障害者になってしまいますよ、耳が聞こえなくなる
    • good
    • 1

もし突発性難聴なら すぐに治療をしないと一生聴力が戻らなくなります。


めまいを伴わないメニエール病の可能性も考えられますので なんとか時間を作って早目に耳鼻科を受診した方が良いと思いますよ!
    • good
    • 1

イヤホンの線が片方切れかかってるんじゃなかろうか

    • good
    • 1

私は生まれたときから耳が聞こえないですが、左耳の中に何かが詰まってるような感じします 早めに病院に行った方がいいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!