プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年同じクラスだったいじめっ子(女子)がうちと違うクラスになったのにも関わらず相変わらずストーカーのようにしつこく陰湿な嫌がらせをしてきます。一応親と今の担任に言っておきましたがどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

なんならもう一度親さんに言って、しばらく学校を休むのも一つの方法だと思いますが。

高校なら中退して、定時制か通信制に通えるようにしてもらうってのもできませんか?
    • good
    • 0

とにかく無視する事ですね。

あと帰る時は、できるだけ友達と帰るようにってできませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ中学出身の人いてないんで常にひとりで帰ってます。ちなみにそのいじめっ子とは出身中学違います。

お礼日時:2017/10/13 23:12

いつまでくだらないことやってんの?


いいかげんもっとほかのことにエネルギー使えば?

と面と向かって言ってやりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!