dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自由党の太郎ちゃんや裕子ちゃんなど、立憲民主党の考えに近いように思うのですが将来的に合流の目はありませんか?
また、社民も瑞穂ちゃんなんかが引っ張って党ごと合流してしまえば良いと思うのですが、そうもいかないんですかね。
将来的にも可能性はありませんか。
あと、当選後に希望の党から里帰りする議員の可能性はないですか。
演説を聴いていると枝野氏が一番まともなことを言ってる気がするので、あとは数だけかな、と思って、こんなことを思った次第です。

A 回答 (5件)

民進党の分裂騒動は、議員世代間の抗争ですよ。


左右の対立ではありません。
党執行部において、楽な奴らを国会議員にするというのが目的じゃないのかな
小池は選挙後切られ、希望に行った議員と枝野所の議員が合流しますよ

元代表の代表代行が力を持ちすぎているのが原因で、現実的な政策を提示できなかったのかもしれません
岡田・菅・野田・前原などと合流した維新の元代表の影響力の排除ではないのでしょうか
元民主は、分裂合流が多すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>民進党の分裂騒動は、議員世代間の抗争ですよ。

それは知りませんでした。

>小池は選挙後切られ、希望に行った議員と枝野所の議員が合流しますよ

そうなる予感がしますよね。

>元民主は、分裂合流が多すぎます。

それは言えてそう。

お礼日時:2017/10/12 20:00

>太郎ちゃんや裕子ちゃん、瑞穂ちゃん=3人寄れば「文殊の知恵」とはいかないな、3人寄っても「ごまめはごまめ」正直こんな「ごまめ議員」は日本に要らんでしょう。



>枝野氏が一番まともなことを言ってる気がするので
直ちに影響がないが3キロ以内、10キロ以内、30キロ以内、それよ理遠い人は帰還が何時になるか分からない・・・
TVで原発が爆発したのが写っているのに爆発的事象がありました。

原発にヘリコプターでバケツに水2杯ふりまいただけで「湯気が上がったから一定の効果がありました」とぬけぬけと抜かす奴がまとも?

糞!!鼻で茶を沸かしますニャ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>太郎ちゃんや裕子ちゃん、瑞穂ちゃん=3人寄れば「文殊の知恵」とはいかないな、3人寄っても「ごまめはごまめ」正直こんな「ごまめ議員」は日本に要らんでしょう。

仮定の話とはいえ、認識に誤りがあるようですね。
「3人寄れば」ではなく「3人加われば」です。
合流したほうが彼らの良さを発揮できるように思うのですけどね。
立憲民主党には数が必要ですし。

>原発にヘリコプターでバケツに水2杯ふりまいただけで「湯気が上がったから一定の効果がありました」とぬけぬけと抜かす奴がまとも?

あれは命がけで行動した消防隊員に対する気遣い・思い遣りだったと思っています。
「一定の効果」に嘘は無いわけですし。

お礼日時:2017/10/13 13:46

左翼ホイホイでも置いてきてほしいね。


面倒な奴らはゴミ箱行きだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

よくはわかりませんが、『面倒』なんですか。^^;
なかなか難しいものですね。

お礼日時:2017/10/12 19:25

一軒民主党オザーと500円ハゲ太郎の仲間逹社民党共産党は、日本に不要なグループかな⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼はハゲてましたか。
豊田さんの近くには寄れませんね。

お礼日時:2017/10/12 19:24

自分の立場と、自分の生き残りしか考えていないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/12 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!