アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式を控えているのに旦那と喧嘩をしてしまいました。
旦那にするなと言われて、するなと言われたことをしないように気を付けていました。考え事をしていると気が抜けてしまいしてしまい旦那を怒らせてしまいました。
するなと言われたことをしたことに怒ってることは分かっています。私が悪いです。
旦那に甘えていたのかもしれません…
この前反省したばかりなのにちゃんと出来ない自分が嫌になります。
旦那には顔も見たくない、実家に帰れ、子供出来んで良かったなと言われました。
今までは喧嘩をしても家にいましたが、お母さんに相談したら実家に帰って頭を冷やしたらいいよと言われたので実家に帰ってます。
けど旦那と仲直りをして結婚式も挙げたいんです。
どうしたら良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 片付けをしていて不要な物をリサイクルショップに持って行くとき、大きいボックスを入らないと言われてたのを忘れて入れたら入らなくて、下ろすときに車に傷を付けてしまいました。
    私がするなと言われていたのに片付けたい一心で余計なことをしてしまったので怒られました。

      補足日時:2017/10/12 00:07

A 回答 (12件中11~12件)

お母さんにそんな事言われたら何かあかん気がする。


そんなに大変な事したの?

結婚式というより離婚の方が近いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しました。違うことでも怒らせてしまったんですがするなと言われたことをしてしまい怒らせました。前は喧嘩をしても家に居たんですが今回は酷く怒らせてしまったので反省の意味を込めて帰りました(T^T)

お礼日時:2017/10/12 00:12

何をするなと?差し支えなければ、遠回しでもいいので教えて。

危険なこと?台所で、とか?
初めから旦那が神経質で、ゴチャゴチャ言う人は、
嫁さんとしては辛いよ。
イジメみたいだけど、貴女も考えたほうがいい。
実家に帰れは、彼は本気入ってると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!