dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔写真入りの名刺を拒否したい

質問者からの補足コメント

  • 美容院で、業務委託勤務してます、
    指名客を獲得するための促進活動で、会社から強要されてます。
    ホットペッパービューティで、不特定多数の新規客に配る事が。決定してます

      補足日時:2017/10/12 21:28
  • 一枚4.5円で100枚単位。自腹です

      補足日時:2017/10/12 22:27

A 回答 (4件)

かっこ悪いし、恥ずかしいもんね。

    • good
    • 0

会社の方針で決定しているのを拒否するなら、退職するしかありません。

    • good
    • 0

配ったふりをして少しずつ捨てちゃえば。


名刺配布先の追跡調査なんてしないでしょうから。
    • good
    • 0

どうぞ、拒否してください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!