アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はガリガリで太りたいと思っていて、ザバスのプロテインウェイトアップを飲んでいます。効果が実感出来る飲み方を教えてください。

A 回答 (5件)

1時間の筋トレをした後だと、効果が出るのが早いみたいですよ。

• 0

間食として寝る前含めてメインの三食の合間に飲む。

• 0

①まずウエイトアップを捨てます。

捨てずに飲んでも構いません。
②普通のプロテインを買います。外国産が安いですが国産であればアルプロンあたりが安いですかね 味は普通です。
③プロテイン20gにバナナを2本 蜂蜜をかけまわしてアイスを少し入れます
④それをミキサーでシェイクしたものを飲みます。とっても美味しい、一日2回~3回飲むといいです 間食でも食後でもOK
⑤さらに体重を増やしたい場合はそこにシリアルを入れるといいでしょう。
ウエイトアッププロテインというのはでんぷんとプロテインを混ぜたものです。おにぎり食べてとプロテイン飲んだ方がよっぽど意味がありますね。
    • 0

プロテイン(タンパク質の粉)は余計なカロリーを摂らずに高タンパク質を摂る為にあります。

太るには 消費カロリー<摂取カロリー にしないとダメなのでただ太りたくてプロテインを飲むのなら無意味。

皮付きのむね肉を食べた方が効果的。

筋肉で体重を増やしたい場合にもプロテインだけ飲んでも効果はありません。

食事だけでは不足してしまうタンパク質を補う為にプロテインは飲むんです。

プロテインを飲んでもトータルのタンパク質摂取量が足りなければ意味がありません。
    • 0

私もプロテインは飲んでますが、太りたいのならとにかく食べることです!

沢山食べれば、必ず太ってきます。
またお若いのでしたら、食べて適度に運動していれば、成長ホルモンの分泌が活発なので筋肉もついて来るはずです。
サプリに頼らずに、何でも食べることですよ!
    • 0