dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月妻の誕生日があります! 誕生日プレゼントを考えてましたが、ゴタゴタがあり、別居宣言され、生活が苦しくなるから早く離婚してと言われました! 私は34歳、妻は11月33歳になります! 15年間支えてくれた妻に本当に感謝してます!辛い思いをさせた事もあります!
15年間感謝の気持ちとして、プレゼントを贈りたいのですが!高価な物は、気持ちが重く感じると思いますので!!!皆さまの、ご意見も参考にしたいので、ご相談お願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

子供達の養育費と、経済的な補助をして上げてください。


貴方に、問題がありましたね?5人の子供達を引き取り
離婚とは、余程の事ですよ。でも、貴方の近くには居ますよね?誠心誠意、貴方の出来る限りを尽くしてみたらいかがですか?ムリ強いは、いけません。陰ながら、さりげなくです。くれぐれも、ストーカーみたいには、ならないように。
    • good
    • 0

五人も子供がいて、どちらが引き取るのですか?わたしは、なんだか、次の再婚相手予定がいるような気がします。

誕生日プレゼントは、かえってあげないほうがよいと思います。相手が離婚したいときに、こっちがあげても、ますます嫌いになるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二歳児を保育園に迎えに行って、今日は子供と居ると妻に言ったら、子供だけは離さないって事でトラブルなってしまいました(T ^ T) 警察まで乱入(T ^ T) これから先、家族に会う気は失せました! 今の気持ち、会いたいけど、二度と会わないって気持ちです! 来週、離婚届を出します! 現実を受け入れる日が来ました!

お礼日時:2017/10/13 21:19

子供5人もいて、奥さんも共働きですか?


もしそうなら、必要がなくなるとかでなく貴方の性欲処理まで担当してる時間も体力も気力もないんだと思いますよ。
そういう事をわからないで求める男はうんざりされても仕方ないですね。
そんな人は居ないほうが精神的に楽です。ムカつくし幻滅するのでストレスになりますから。
主さんは性欲が余るくらい元気みたいなので家事育児しっかりやって奥さんの負担を減らしてください。
主さんも疲れて性欲なんか減退するかもしれませんよ。

思い与る節があるなら離婚してあげてください(_ _)⤵︎
行動するまでに悩んできて、決断したんだと思うので。
子供5人もいての離婚なら尚更決意は固いと思います!
    • good
    • 2

モノかカネに選ぶかの選択を妻が決めれるものを


買ってみてはどうでしょう?

金銭を渡された方が正直妻は嬉しいと思いますが
それでは貴方がいやですよね?

正直離婚したあとの物(プレゼント)は嬉しく感じませんので
妻が欲しいものを選べることができる券などでしょうか。

カネになっていないと願って。
    • good
    • 0

なんで離婚なんですか?


理由によっては回答が変わるとおもいますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に生活が嫌と言われました!思い当たるのが、SEXを求めたのが原因だと思います!
私34.妻32ですが、子供が5人いると、必要性がなくなり、ストレスになってたのでしょうか?

お礼日時:2017/10/13 13:50

貴方の年齢がいくつなのか不明ですが、若い様(30代?)でしたら、現状打破する為に… 一時的に恥を捨てて親か身内や友人に、金銭面を頼るしかなくありませんか?



というより、母子手当なんて、たかが知れた金額です。

貴方自身がプライドを捨てて、警備員(いつでも高齢者でもウェルカム!で1日1万円以上稼げる)で働いてただけでも、母子手当の倍額もひと月に稼げますよね?

離婚する理由なんて本当にありますか?!

明らかに奥さんは、別居して貴方が変わってくれるコトを期待してますよね?

愛する妻や子供を母子手当や、生活保護させるまで追いやらないで下さい。
。゚(ノωヽ。)゚。

人生つらい時期もあれば、いい時期も必ず来ると思います。

質問者様のご家族が離れ離れになるコトだけは無い様に願っております。

子供の父親は、この世で生涯、貴方しかいないんですよ…

。゚(ノωヽ。)゚。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても親切な言葉ありがとうございます!!!
妻はカードから借り入れして、アパートを借りてるみたいです(T ^ T)
共に生活してる時は金銭面は、特に不自由はしてませんでした! 引っ越し先も聞いてます! 五軒隣のアパートです! 子供が自分の意思で行き来できるようにと、言われました!

お礼日時:2017/10/13 13:40

感謝しているなら、余分に財産分与してあげましょう。

    • good
    • 0

浮気してんなら証拠を回収。


確たる証拠を揃えたら弁護士内容証明爆弾投下。
15年記念に、慰謝料請求書でよし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気はないと思います!子供が5人いて、月に2回程度、夜飲みに行く程度なので(T ^ T)信じたいですね!

お礼日時:2017/10/13 13:34

離婚届が一番嬉しいと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手の事を考えて、あっさり、離婚に承認した方が嬉しいものですかね(T ^ T)寂しすぎますね! それも、1つの提案にします(T ^ T)

お礼日時:2017/10/13 12:45

離婚して欲しいまで言われてるなら、何をしても拒否されそうですが。



一緒に食事して祝うくらいのが、いいのかも知れませんね。
(・ω・A;)

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚の理由としては、私から、生活費を取らない、あなたには、迷惑かけないと言われ!母子手当を得る為に、早く離婚してほしいって言われました!

お礼日時:2017/10/13 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A