プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月不登校だった人が学校に来たら気になるものですか?

それともそこまで気にしませんか?

A 回答 (4件)

気にならない!


と言いたいけど、その人のキャラとかによる。
いかにも引きこもってたみたいな人は距離とってしまいますが、
普通にずっといたけど笑? みたいな堂々とした人はちょっと喋りたくなりますね。
「何してたん?」みたいな笑
まぁどっちにしても1時間目終わる頃には馴染めてますよ笑
    • good
    • 0

最初の5分だけ気になるかな。

    • good
    • 0

きになりますよ。


でも気にして5分話題になった後は別のことがきになると思います。
    • good
    • 0

そんなん気にならんで!


ちゃんと事前に先生が不登校の諸事情説明してくれまっから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!