電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性のスカート着用による自転車の運転って迷惑だと思いませんか?ロングスカートだと車輪に巻き込んで事故の元になるし、ミニスカートだとパンツが見える危険性が大きくそれでパンツ見られたと言われたらこっちとしてはたまったもんじゃありません。いっそのことスカートを着用して2輪を運転するのを禁止する法律を作って欲しいです(罰則はヘルメット非着用でバイクを運転した時と同じくらいで)。

A 回答 (5件)

女学生のスカートはキュロットがいいなぁミニスカ危ないよねセクハラや自転車も不便だよ意味ワカンネ成人したら自己責任だから

    • good
    • 1

ワハハ面白いです。

では、私は男ですが、ミニスカートをはいて近所を一回りしてきます。
    • good
    • 0

女子高校生が下にジャージや体操着を着るのは、寒さや日焼け以外にそういう理由もあるのか!?


北朝鮮とかは、スカートで自転車を禁じているらしいね。
「女性のスカート着用による自転車の運転って」の回答画像3
    • good
    • 0

あんた一人を外出禁止にしたほうが早い。


(罰則は無期懲役で)
    • good
    • 3

高校生以上になると、男子はスラックスですが、女子はスカートが多いですよね。


それで自転車通学をするのですが、たしかにスカートで自転車をこぐのは
チェーンに絡まる可能性もあり危ないですよね。

そもそも、学生服自体もスカートとズボンと自由に選べるようにすればいいのにと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!