プロが教えるわが家の防犯対策術!

200万円代の中古のベンツをドヤ顔で
自慢してる後輩がムカつくのですが嫉妬ですかね?

A 回答 (18件中11~18件)

ムカツク、ねー。


東名高速で追い越し車線で停止、2名が死亡した事故。
ムカついてやったらしいですね!。
あほか!、と思うのがせいぜいと思いますが、クカツクんですね。
    • good
    • 1

>車はステータス


南○鮮?か、それに似た価値観の地域や集団なのですね(中身より見た目の威圧感がなにより大事!)
日本では2・30年くらいから衰退して、今では4桁万円近くの車からでないと通用しない考え方ですが・・・

私の周りでは安い外車もそれに嫉妬してる奴も生暖かい目で微笑まれますよ
    • good
    • 3

要するにその後輩がムカつくだけですね。

車の車種などは関係ありません。
後輩がどんな車に乗ってても「ドヤ顔」されるのがムカつくだけです。
    • good
    • 3

維持費がかかるのに。

でも一度は乗りたいね。運転手付きで‼
    • good
    • 1

ベンツ流行ってないよ


今はレクサスでしょ…笑
    • good
    • 2

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

車はステータス、ね。
軽自動車でも例えば新型N-Boxのカスタムにするんだったら軽く200万超えますよ。値段じゃないんですよね、あなたのステータスって。要はベンツなんですね。
    • good
    • 3

嫉妬でしょうね・・・。

(^_^;)
別にいいんじゃない、ベンツだろうが軽自動車だろうがちゃんと自分を目的に運んでもらえますから。車なんてあまり気にならないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

車はステータスな地域に住んでるので気になりますね。

お礼日時:2017/10/14 08:03

200万円台の中古ベンツなら、普通は「そんなのに乗っているんだ、フーン」で嫉妬するほどもんではないと思う。


質問者さんも、ベンツが欲しいと思っているのでしょう?
だから、嫉妬を感じるのですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外車は故障が激しいので乗りたくはないです。

新車でもない、安い御下がりベンツで
如何にも高級車乗ってますけど?風に
言ってるのが嫌ですね!
新車なら自慢してもいいですが。

お礼日時:2017/10/14 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A