街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今回の総選挙は自民党が勝つのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

厳しい選挙です。

頑張って日本の機密技術守り外交国防政治を任せられる政党が勝つでしょう!現下の北朝鮮の脅威とか中国の南シナ海尖閣諸島侵略とかロシアの北方四島並びに韓国の竹島の不法占領を糺す為に注力する方が勝ち戦になります。
    • good
    • 1

反日サヨク連合に負けるわけにはいきませんからね。


日本を強くする自民党VS売国サヨク集団の戦いです。
日本国民なら投票に迷うことなどありません。
もうサヨクが日本国民を洗脳できる時代じゃないんですよ。
    • good
    • 2

当然ですよ。

    • good
    • 1

野党がコケまくりましたので、当初不利であった自民党が有利になってしまいました。



自民党が勝ちます。ただし!議席は減らしますよ。間違いなくね。
    • good
    • 0

回答者の中に問題発言されている方がいますね。



原発の事故は民主党が起こしたわけではありませんよ。
    • good
    • 1

勝つでしょうね。



やらせばいいんです。
この難局をどう捌くのか見ものですよ。
そして
何かしでかしたときが、最後です。
    • good
    • 0

まあ、そうなりますね。

(増えるわけではないでしょうけど、、、)
と、言うより 他に勝つところが無いので、結果的に現状維持に近い結果になります。
自公の現状は、過去にないほどの議席数です。

自公の目標が過半数、というとんでもない低い目標なので、「大勝」だと思います。
    • good
    • 0

大勝でしょう、単独300議席にせまるやもしれません。

ただ困ったことにもなります。野党、マスコミが安倍強権・独裁政権と云って政治が停滞します。
過半数取れなくても大変、大勝しても大変、安倍総理に同情しつつ日本の未来に不安を感じています。
    • good
    • 1

そう言ってるコメンテーターが多いようですね。


野党がこれだけ分裂しては止むを得ない。
で、また調子に乗ってろくでもない政治が続くわけだ。
    • good
    • 0

ロケットマンが投票日前にロケットを発射すれば、結果は予想がつきますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!