プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライザップのCM(松村バージョン)は卑怯と思いませんか?ビフォーは裸、アフターはシャツ着てる。絶体に誤魔化してるよね!

A 回答 (8件)

>エドさんは腹引き締まってませんでしたか?


ビフォアーはお腹を出していて、アフターは出していなかったので、服で隠している(抑えている)のかな、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半分詐欺ですね!でもだいぶん痩せた感じでしたね。

お礼日時:2017/10/15 22:44

私ならちょうど真ん中だから、


両方の写真ができるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは素晴らしい。

お礼日時:2017/10/15 00:37

ライザップも含めて美容整形は、すべてそういう見せかけをしています。

写真でのビフォー/アフターでは写真に相当な修正を入れていますし。ラクに痩せるEMSのビフォー/アフター映像なんて、細く見えるように上下に引き伸ばし、くびれを作り出しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁ、あまり価値ないですね。

お礼日時:2017/10/15 00:37

美容整形の宣伝は皆そういう手法を使いますよ!


高須クリニックも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高須もですか?

お礼日時:2017/10/15 00:36

エド・はるみさんの時そう思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エドさんは腹引き締まってませんでしたか?

お礼日時:2017/10/15 00:35

あの脂肪の塊はえげつないもの。

見たくない
    • good
    • 0

あれだけ長年太っていた人だと、お腹の皮のたるみと肉割れで、とても見せられる体ではないからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮のたるみ。間違いない。

お礼日時:2017/10/15 00:34

確かに確かに。


でも、服着てても、顔が細くなって
いるので、かなり絞り、痩せたような。
まぁ効果を証明したいライザップ側の一つの
戦略かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は間違いなく締まってる。腹は間違いなくボヨボヨだよね!

お礼日時:2017/10/15 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!