アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、安倍政権の政策に反対している日本国民はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    賛成する方こそ在日です。
    日本の未来で安定した生き方をしたければ安倍政権にNOを突き付けましょう。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/15 10:56
  • ムッ

    賛成する方は売国奴に加担してますよ。
    賛成する人は中国・韓国憎しで後先のことを考えてない無知です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/15 10:58
  • ムッ

    安倍政権のに反対することに北朝鮮も右も左もありませんよ。
    安倍がやっていることは独裁そのものです。
    北朝鮮も最悪ですが日本を言いなりにしている米国も同じく最悪です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/15 11:00

A 回答 (10件)

少なくとも私はもう願い下げです。

    • good
    • 1

案外多そうですね。


飼い犬のように従順な方が多いようですので。
飼い犬にとっては自分が餌をもらえさえすれば良いのであって、飼い主の決定はすべて正しい。
疑問を持たないというか、持てない。
飼い主にとっては便利な存在でしょうな。
    • good
    • 0

安倍政権に期待する事は無し。



彼は消して保守ではなく、アメリカの言いなりですよ。
もう、安倍政権に何を期待しても無駄です。

そろそろ政権交代の時期ではないでしょうか?
私はそう望んでいます。
    • good
    • 0

政策って。

。国会で法律化され行政は法律に従って遂行します。何に金を出すのかどういうふうにやるのか行政次第という面があります。地方議会は別物でそれにより審議される予算も別物です。
    • good
    • 0

日本と言う国を下支えして居る光も当たらない底辺層の人達の中には反対派は多い思いますね。


「富める者は富み、貧しき者は更に貧しく」ですから、安倍Dictator晋三がやろうとしている事ややってきた事は。
しかも思い付きで物を言ったり口先だけであって、言っている事とやっている事が真逆と言うのも多い。
先程ラジオで聴きましたが、2020年迄に東北の復興を終わらせと言ったみたいですが、不可能です。
それでなくても復興予算を大幅にカットしましたし、党内持ち回り人事で大臣になりたい人の置き場所としての復興大臣であって
被災地に根を張って親身になって復興させようとした人など自民党の中には皆無。
何が「東北の復興無くして日本の再生無し!東北の復興は最重要課題である!」だなんて言えた物だ。
更に核廃絶を謳いながら核兵器禁止条約には頭から参加もしないし反対する始末。
こう言う口先だけの人など支持出来ませんし、政策のように見せかけた独裁的に事に対しては反対を唱えるしかない。
日本国民の反対はないなどと言って居る方も居るようですが、実際は一定階層以上は恩恵があるので賛成でしょうが、
底辺にいる階層は恩恵など皆無であって益々苦しくなるだけですから当然生きる為には反対と為るのは極自然。
    • good
    • 1

日本国民の反対はないでしょう、在日は日本人ではないですからね。


安倍さんが政権を取りますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

わかりませんね。



政府の方針に反対するような偏向報道を平気で行うメディアの出す数字は信用できませんし、
インターネットのコミュニティは偏っているし、
自身で正しい判断をするしかないのが現状です。

従って、「どれくらいですか?」の問いには正しい答えはありません。
なぜなら公正に集めたデータが無いのです。
    • good
    • 0

日本人なら反対はないでしょう。


レンホみたいな二重国籍者とか、希望≒民進を支持する人は中国の命令で反対するでしょうけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ゼロ

    • good
    • 0

北朝鮮の有事がありますからね、、。



北朝鮮の有事を考えたら、反対してるのは、1割くらいなのでは?

「北朝鮮!!万歳(マンセー)」と、日本のことより、

北朝鮮大好き!!といって、安倍政権に反対してる人は1割くらいは

いるのではないでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!