電子書籍の厳選無料作品が豊富!

You○ubeで車動画を見てたんですが、その中で大型トラックやトレーラーが山の隘路を通ったり、川を木材で作った手作りの橋で渡ったり、それどころかトレーラーで川の中に入ってそのまま渡る動画がありましたが、大型トラック(トレーラー含む)運転手の方はそんな道も通れないといけないのですか?




因みに私は誰も殺したいなんて物騒なことは思っていません。誤解する方がいるかもしれないので念の為。

A 回答 (3件)

日本ではそういう危険はまず無い。


あれは海外で未舗装道路や未整備道路での話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさかとは思いましたが、日本ではそんな危険な道路(?)は走らなくて良いんですね。人事ながら安心しました。

お礼日時:2017/10/16 15:01

映画、恐怖の報酬を見てごらん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

B級映画のようなタイトルですね

お礼日時:2017/10/16 15:11

そーです



日本じゃないでしょ?その動画って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドライバーは危険を省みずにそんな道も走らないといけないのですか!? 私なら絶対通りたくありません。
はい、おそらく海外の動画かと。

お礼日時:2017/10/16 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!