プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方銀行員の彼がいます。

32歳で係長です。総支給額35万程度、残業代を抜くと手取り14〜15万と言っていました。
これって本当だと思いますか…?

質問者からの補足コメント

  • 残業代でかなり稼ぐという意味なんでしょうか?

      補足日時:2017/10/15 09:49

A 回答 (6件)

今年、地方銀行に入行した新入行員です。


私基本給は19万5千円ですが、手取りは16万8千円です。私の場合1年目なので引かれる金額は少ないのですが、それを考えても、あなたの彼の手取りは少なすぎます。
何ならかの理由で嘘をつかれてると思いますよ。
    • good
    • 0

どうせさせ子なんだから、やらせてあげましょう!銀行員てのも嘘だったりして。

    • good
    • 0

総支給額35万で計算した税金や保険料を引けば、そんなものです。

    • good
    • 0

うそでーす。


やり逃げされますよ。
    • good
    • 0

内訳聞いても恋人関係で答えてくれるのか…


聞くのもどうかと思いますが…。
    • good
    • 1

嘘だと思います。

財形貯蓄で引かれてるとしても、それはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!