プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この植物の名前教えて下さい
詳しく生態など分かればお願いします

「この植物の名前教えて下さい 詳しく生態な」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは



多肉植物のセダム属のグリーンペットではないでしょうか?

リンク添付します。

http://cactoloco.jp/dic/A080.html
「この植物の名前教えて下さい 詳しく生態な」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/10/17 23:53

真ん中から一本大きく伸びているのと、下の方に尖った葉が見えるのが「爪蓮華」に少し似ているような気もします...


下の方がはっきり見えないのと、私自身爪蓮華を生で見たことがないのではっきりとは断言できませんが...
    • good
    • 2

サボテン12様がおっしゃる通り、爪蓮華みたいです!

「この植物の名前教えて下さい 詳しく生態な」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/10/23 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!