アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は彼女と付き合ってもうすぐ5ヶ月になります。周りの人は2ヶ月くらいでハグをしたりしているそうです。ですが僕はいまだに出来ていません。
少し考えたのですが5ヵ月記念の時に言おうと思っているのですがいいと思いますか?
また、いい案があったら教えてください。

A 回答 (5件)

そんなこといちいち彼女にハグしていいか?なんて言わないで、


ガバッとやっちゃいなさいって。
勢い、勢い。
    • good
    • 2

今すぐ言いなさいよ



ハグに記念もクソもありませんよ

「今から家いくわ~」って言ってみたら?w
    • good
    • 1

明日でも記念の日でもいいけど、


ド直球で
「ハグしていいですかっ!」
「ハグさせて下さいっ!」
なんて言っちゃうのもいいんじゃない?
よほどのことがなければYES以外の返事にはならないと思うけど。
    • good
    • 1

彼女が可愛いくてしょーがないと思った時


思いきってハグしちゃいなさいよ♡
    • good
    • 1

少女漫画読んでみるといいかも。

女子は少女漫画のシチュエーションに憧れるので★
何も聞かれずに自然とハグされるのがいいので
待ち合わせして彼女の後ろからさりげなくハグするのはいかがでしょうか?
どうしても言葉に出したいのであれば「ハグしよっか?」といえば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!