アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から、今、手元に大っきいお金がないから
金融会社のかーかを作って欲しいと言われました。
最初は、怖かったので、断ったのですが
直ぐ、返せるから大丈夫!!
返ってきたら、振り込んで、すぐに解約するといわれ
渋々、三菱、アコム、プロミスのカードを作りカードを持って行かれました。
最初は、支払いをしていてくれたのか何もなかったのですが、1ヶ月すぎると3社から電話が、来るようになり、彼氏に言ったのですが、こっちで、何とかするから大丈夫って、電話も出やんといてと言われました
カードを作った時に働いていた仕事場は、辞めたので何とか、出ることはしてないのですが、携帯に何回もかかってくるし、手紙??ハガキまで、来るようになりました。彼氏にその事をいったら実は、友達に
ノルマーのあれで、カードを作って欲しいと頼まれ
それで、お金は、取らないから大丈夫っと言われていたらしいです。でも、実際には、お金は、借りられているしで、何が何だか分かりません。
彼氏は、知り合いの弁護士に頼んだから
何とかなるといってますが、全然、話は、良くなる一方では、ありません。多分、嘘をついてるようにしか見えないのですが。。

こっちで、警察と弁護士とかに相談しら
動いてくれるんですかね??

A 回答 (8件)

釣りですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2017/10/16 00:58

よーくかんがえよー


おかねはだいじだよー
    • good
    • 1

釣りでないなら、ここをよく読んで下さい。


http://card-professor.jp/entry-89/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏を信じすぎていました。。

お礼日時:2017/10/16 00:57

名義になったあなたの責任です。

カードは無くしたと言って使用不可にしてもらい、あなたが全額払わないといけません。
弁護士に相談しても結果は同じかと思いますが、相談するだけしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。。
親に警察と弁護士に行くよう勧められていたので、行ったところで、動いてくれないのでは、無いかなと思ってましたので!!
でも、行ってみないと分からないので行ってみようかと思います。

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/16 00:56

昔 あったな


今もそれ系統あるの…
逆に知りたいわ?

成り立ち、と、文章おかしいわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりずらくてすいません。。

お礼日時:2017/10/16 00:52

それ、彼氏でも何でもない。


騙されて金融カード作らされて、
そのカードで借金しまくって、
そのお金を返すのは御質問者さま。

だって、名義がそれだから。

警察に明日朝一番で言って、
「騙されてカード作らされて持って行かれた」
「現在借金しまくっていて、返済の電話が鳴りっぱなし」

と言って被害届と告発。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

明日、警察に行こうと思います!!

お礼日時:2017/10/16 01:00

あ~あ~…


やっちまいましたね。

あなたが自己破産する他ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなりますよね

お礼日時:2017/10/16 10:54

真面目に回答すれば まずカードを止めてもらって使用できないようにする


そして 警察に被害届を出す。
弁護士に行ったって 彼から取り返してくれるわけもなし カード会社がチャラにしてくれるわけでもない(自分でカードを渡したんだから)
酷い男に引っ掛かったな 最初の時点で疑うべきでしたな
どんなにカッコ良くて エッチがうまい男性でも そんな男に引っ掛かるなんて アンさんホンマのアホとちゃうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんま、信じきっていたのが、馬鹿みたいにです。
わざわざ、回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/16 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!