プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬でもパジャマの下は肌着着せますか?

A 回答 (11件中1~10件)

うちは11ヶ月になる子ですが


着せます
    • good
    • 0

沖縄と北海道では違うと思いますけど。

    • good
    • 0

関東在住。


うちは着せてる。
夏は汗かくから、冬は寒いから。
ちなみに子供は小1、小3、中1。
3人とも赤ちゃんの頃からずっとその習慣。
    • good
    • 0

もちろん着せます。


布団ちゃんとかけるならパジャマの下に半袖ロンパースでいいと思います。寝てる時は冬でも意外と汗かきますし。
    • good
    • 0

冬は防寒も兼ねて着せます。

夏は肌着着せませんでした。Tシャツ一枚とズボンでした。
    • good
    • 0

住む地区で違いますよね?



もし北海道なら100%着せると思います。
    • good
    • 0

冬こそ着せてます。

秋口ならタンクトップ、冬なら半袖の肌着です。それに腹巻付きパジャマにスリーパー。真夏は肌着1歳過ぎからは着せてません。
    • good
    • 0

うちは和室で寝るので


けっこうあったかいです。
着せてません。
    • good
    • 0

着せてます。


理由としては子供は寝汗などをかきやすくパジャマだけだと吸いとらないと思うからです。
夏ならTシャツだけでもアリかもしれませんが。
    • good
    • 2

夏も冬も着せません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!