プロが教えるわが家の防犯対策術!

立憲民進党が人気あるんだって?






そんなにいい政策で実現可能なものなのかな、まさか他の党の批判だけで中身がない何でことはないよね。どんな政策なの?
街宣車のスピーカーが割れてて聴こえなかったので、良く知らないんです。

質問者からの補足コメント

  • 国政選挙のクオーター制について、平等原理の侵害であり逆差別にもなりかねないという事もありますよね。
    男女だけでなく差別はいろいろあるのではないですか。

      補足日時:2017/10/16 14:17

A 回答 (17件中11~17件)

①これって今の日本になぜ必要?


自分で考えることができないのですね。
夫婦で別姓を名乗りたい人が一定数いるからでしょう。

②これって何ですか?
スマホだかPCだか知りませんが検索機能くらい知っておきなさい。

③これからテロを無くそうと言うのにテロを起こすの?
質問者様が単に読解力がない残念な人なのか、わざと歪曲解釈する卑怯(卑しくて怯えている)ひとなのか知りたいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①数が数えられないんですね。在日の数だけですか。
凄い少数ですよ、確認取れてるんですかね。
②補足コメントが読めないほど日本語が分からないんですね。
③元々が歪曲解釈であって、何か不都合な事でも起きましたか。
全ての事を歪曲して考えて、何が面白いのかが分からない。
そして最後は、卑怯ですか・・・・笑わせますね。
そうゆう言葉は、日本人は使いませんよ。
大体に於いて、外国人参政権なんて日本人には必要ないですよね。

お礼日時:2017/10/16 14:43

あれ?人気があるって言ったのは、変態毎日新聞だけでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

結構拡散してますけどね、40~50議席取れるとか夢のような話も観ました。
別に良いんですけどこれがメチャクチャな話だったら、そのメディアはポンコツですね。
取り敢えず毎日新聞ですか、楽しみにしてます。

お礼日時:2017/10/16 14:13

立憲なんちゃらには、興味が無いので、口約(膏薬)も知りませんが、



裏切者が夜逃げして、他の党に行きましたが、取り残されたゴミが

仕方が無くて、旗揚げしたのが、左巻きには、主義主張が一貫している、と

受けて、局部的に、人気があるのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/16 14:05

選挙演説では自らの政策との対比というかたちで他党の批判をしていますね。


これは当然ですよね。

他所の批判や反対ばかりで中身がないと思いたいお気持ちはよくわかります。ええ、わかります。

政策についてはこちらをご覧になればよろしいかと
http://www.sankei.com/politics/news/171012/plt17 …
これ、サンケイですから質問者様でも大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

①選択的夫婦別姓
②国政選挙へのクオーター制導入
③テロ準の廃止
①これって今の日本になぜ必要?
②これって何ですか?
③これからテロを無くそうと言うのにテロを起こすの?

お礼日時:2017/10/16 14:03

敗戦日本を潰す為に出来た中国は、ぶつける為に共産主義になったのです。

お金が全ての考えた方がぶつけるには必要で共産主義に変わったのです。ゴールドスミスの計略なのです。お金は、日本の考え方では、藩札が有りいつでも作れるものの考えが有ります。問題は、結束力が大事なのです。生産力が無ければ生きていけ無いのです。敗戦が日本をぶつける為に共産主義にし潰す考えは、明らかなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ユダヤ人ですか。

お礼日時:2017/10/16 13:54

今。

JNNニュースでやってましたけど、毎日新聞と共同で世論調査したと言ってます。(笑)
アフォですね。(なんで違うんだろう・・・)


そういや、締め切られたのでこっちに書きますけど、野党のいうリバタリアンって、リヴァイアサン(レヴィアタン)の事です。

ヘブライ語で悪魔、渦巻き(=クルクルパー※狂う)の事です。
納得していただけると嬉しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

クルクルパーですか…
ヘブライ語までたどり着きませんからねぇ。
そのクルクルパーは左回りですかね、笑いが取れそうです。

世論調査は、質問内容でリードできますしインチキ臭いですね。

お礼日時:2017/10/16 11:44

とうとうマスコミも背水の陣ってことでしょう。



もう各所で希望も立憲も民進も自爆テロしまくりですから、どうにも世論誘導できないので、なんちゃって世論調査で人気があることにしたのでしょう。

面白いことに、毎日新聞の世論調査とINNの世論調査に開きがあったことですかね。

で、なぜか共産党が落ちてます。(笑)

ここにきて、どうでもいい新潟の金子議員が落選確定とか流しているし…
しょうがいないですよね。
新潟そのものが共産主義を選んだわけでしそ、そうそう自民票が増えるとは思えません。
後2年くらい低迷しないと無理でしょう。

後はモリカケ説明してないの連呼リアンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もうモリカケは飽きました、みなさんも飽きたのでしょう。
あそこの街宣車はスピーカー悪過ぎです、理解できたのは草の根、と下からですから。

お礼日時:2017/10/16 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!