アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のどの違和感を感じ今日早退して病院行ったら喉頭炎と言われました。
喉を通りやすい食べ物はありますかね?
プラスで私はダイエット中なので、ヘルシーなものだとありがたいです。
今の所冷蔵庫に生麺のうどんがあったので、温かいうどんを検討してるのですが、食べやすいですかね?カロリー的には129kcalですが、やはり炭水化物なので、やめておいたほうがいいですかね?

A 回答 (1件)

少し柔らかめに煮て食べるといいと思います(^^)


ダイエット中ということですが、咽頭炎を治すのにもエネルギーがある程度は必要です。ぜひ、食べてください♪

どの程度無理なダイエットをしているのかわかりませんが、炭水化物すべてを抜くのはリバウンドしてしまいますよ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
うどんたべることにします^ ^
母がカレーうどん作ってくれるみたいなんで、ゆっくりたべたいとおもいます!

お礼日時:2017/10/16 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!