dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右の頭と右肩が痛いというか、違和感があります。
霊が憑いてる可能性はありますか?

A 回答 (5件)

何故?整形外科じゃなくて、霊なんだろ?では、整形で治らなかったら、神社へ!

    • good
    • 0

憑いていると思いこむと憑くかもね。


痛いと言うより重いと言う表現の方が当たっているみたいです。
大体なぜ憑依だと思うのかも不思議です。
    • good
    • 0

肩こりを解消しましょう。

    • good
    • 0

霊と言うより、借金があるとそのようになるよ

    • good
    • 1

無くはない、という程度の可能性ならあるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!