プロが教えるわが家の防犯対策術!

がんばれそうになくなってきている。。。

派遣で初の営業職半年目。時給○でホワイトな会社わたし的に人間関係も悪くは無いような気がします。
職場も別に嫌になるほどじゃないし、仕事って楽しいものじゃないけど こんなに働く意義を感じなかったのは初めてでして。
もともと美容部員してて、彼氏に合わせて土日休みの仕事にしたくて3年目にして退職したけど、美容系に戻りたいなと思ってたりしてます。
先月、婦人科系の病気で体調くずして2週間ほど仕事をお休みし。復活したものの、毎日通うのも辛くなってきて実家から通ったりしてたけど 土日彼氏と会うと次の週は仕事行けなかったりで。
社会人としてはありえない行動だとおもうけど、立て直せない自分がいて。情けない。
彼氏はとにかく仕事いって 派遣元に話て辞めてこっちにおいでとのことですが、その勇気がなかなかでず。
今まで割と、明るく元気なキャラ?でいたから余計にみんな心配してくれて、罪悪感もあり。
派遣元の人にも体調不良でということで1週間以上欠勤していますが、電話で話たいと言われ、その勇気がでず、何を話したらいいかもわからずの状態
次の契約まであと半年あるけど 頑張れなさそう

こんなあまあまでどうしようもない奴ですが
意見いただければと思います。

今22で私札幌 彼氏滝川 です。
厳しい意見は遠慮願います

A 回答 (2件)

>厳しい意見は遠慮願います

でしたら、もう言うことは何もないです
    • 1

畑違い過ぎてワクワクしないなら仕事ができても合っていないのだと思いますよ。

好きな人の言うことを聞こう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます