激凹みから立ち直る方法

Webを見て思ったのですが、医者が言う「早めに診察してください」ってだいたいどれくらいなんでしょうか…?

A 回答 (4件)

直ちにだと夜間でも救急車でって感じだけど


早めにだったら1,2週間以内でしょう。
    • good
    • 0

明日

    • good
    • 1

即入院、の2段階位手前か?

    • good
    • 2

なんかあった時に対しての逃げ口上みたいなもんですから、特にどれくらいはないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!