電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の感情が時々怖くなります。
自分でも何故かが分からず不安なのですが。
家族や友人など親しい人と、包丁など危ない物がある時に限って時々「これで目の前の親しい人を殴る・殺めたらどうなるんだろう?」と、ふと思ってしまう時があります。
こんな殺意を持つ自分が怖くてたまりません(´;ω;`)
私自身ころしたいとおもっていませんし、不満もありません。
しかし、上文を見てもらったら分かると思うのですが、誰彼構わずという訳では無いんです。
自分が大切に思っている人程ふと思ってしまいます。
これは何なんでしょうかヽ(;▽;)ノ

A 回答 (1件)

3人殺したらまず死刑です。

首に縄をかけられ床板がドーンと落ちるとあなたの首の骨が外れ少なくとも30センチは首が長くなります。そうなる前に心療内科で見てもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!