電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、英語で自己紹介のスピーチがあります。自分で考えてみたんですが、おかしいなと思ったらアドバイスお願いします。

Hello. I am〇〇. Ilike White. Myfavoritefoodissushi. Myfavoritesportsistable tennis.
I have dog,hamster,Fish&rabbit.
Thank you.

です。おかしい所があれば、お願いします。

A 回答 (4件)

日本語で自己紹介を作ってからがよいでしょう。


Hello, I am Yoko.
My favorite color is white and I have two jeans in white. 色は白が好きで白いジーンズも2着ある。
I keep my pet dog at home.
What cute pets do you keep at home?
Thank you.
    • good
    • 0

Hello. I am〇〇. I like White color very much. My favorite food is sushi. My favorite sports is table tennis.


I have a dog, hamsters, Fish & rabbits.(fish はそのままでいいですが、それ以外は単数ならa、複数ならsが必要で)
Thank you.
    • good
    • 0

自分が好きなものを並べ立てるのが自己紹介なんでしょうか?



http://eigoboost.com/self-introductions/

スピーチだから関係ないかもしれませんが、英文を書く時単語同士をくっつけてしまうと非常に読みづらくなります。単語と単語の間に半角スペースを一個入れる癖をつけてください。
    • good
    • 2

Ilike White. ⇒ My favorite color is white.


とするべきで、となるとfavoriteが続くのは冗長的ですので、、、
I like eating sushi, and playing tennis. などとして、さらに、
I love animals, I have (a) dog(s), hamsters, fish and a rabbit(s).
とか。 動物は魚以外は単数か複数化を言ったほうが良いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!