プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹に赤い横線が(シワ)みたいのがあります。消す方法はありますか?

「お腹に赤い横線が(シワ)みたいのがありま」の質問画像

A 回答 (3件)

わたしもあります。

そこにしわが入らるような姿勢をとらなければいいのだと思います。
つまり姿勢をよくすればいいのだと思います。
    • good
    • 2

お腹をかがんだときに脂肪が重なってできてる痕ですので、お腹鍛えて腹筋割れば大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

ありまへん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!