アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人関係についてです

あーちゃんには好きな人がいます。
たー君。でもたー君は
くーちゃんの事好きになりました。
お互い連絡先は知りません

くーちゃんは
あーちゃんがたー君の事を好きだった!
と言うのは噂できいてましたが
去年の話です。
今の状況はわかっていません。

たー君はどうしても
くーちゃんと連絡を取りたいために
別の友達にお願いをして
たー君はやっとくーちゃんと
連絡を取り始めることができました。

それを知ったあーちゃんは大激怒。
あーちゃん、くーちゃん周りの友達が

くーちゃんに
連絡取る前にあーちゃんに

たーくんが私と連絡取りたいって
言ってるから連絡とっていい?
ってあーちゃんの今の気持ちも
確認するべきだったんじゃない?
一言こえをかけてるだけでここ迄起こってないと思う。
でも今はもぉ怒ってるからそれなら
連絡とってるの。ごめんね!って
1言誤ったほうがいいよ!といいました。

皆様この話どぉおもいますか?
付き合ってもない、ただ好きだというだけの人に連絡取るかどうかの許可を取るべきだったのか
それとも必要の無いこと。どちらだとおもいますか?

あーちゃん、くーちゃんの友達関係は
年に3〜4回忘年会やBBQ、パーティで集まったりする程の中です。

質問者からの補足コメント

  • あーちゃんとたー君は
    付き合っているわけではありません。


    そしてたー君はあーちゃんが自分の事を好きだという
    気持ちを知ってます

      補足日時:2017/10/19 20:03

A 回答 (4件)

あーちゃんとたー君は


付き合っているわけではありません。


そしてたー君はあーちゃんが自分の事を好きだという
気持ちを知ってます」←そうでは無く・・・

第三者に聞くのだから もっと 大人の会話を 心掛けましょう・・

あーちゃん とか たーくんとか書いても 誰もその人を知らない・・

だから ニュース等では アルファベットで名指し してるのです・・
    • good
    • 0

あーちゃんとたー君は付き合っているわけでも恋人同士でもないんですよね?


あーちゃんが勝手にたー君に片思いしているだけでしょ?
だったらくーちゃんがあーちゃんに許可を得る必要も、謝る必要もないと思います。
たー君はあーちゃんのものじゃないんだから。
一つ気になるのは、たー君はあーちゃんの気持ちを知っているのかな?
よかったら教えて下さい。
    • good
    • 0

いーちゃん うーちゃん えーちゃん おーちゃん・・・達とも 遊べば?

    • good
    • 0

かーちゃんに相談してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!