アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前民進党議員だった希望の党候補の中には
・憲法改憲反対!
・意見安保法反対!

とか公約にしてる候補がいるんですが、問題になりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正します。

    意見安保でなく違憲安保です。

      補足日時:2017/10/19 13:39

A 回答 (3件)

今日元民進が、歩行者道上にポスターを設置していたので、選管・警察に通報しておきました。


元民進駆除は国民の義務です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望の党と立憲民主党の候補の公職選挙法違反は目に余りますね。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/19 15:00

例えば香川1区の小川淳也の公式ブログが下です。



https://www.junbo.info/

>問題になりませんか?

有権者の中にはこういう事実を知らずに「自民は嫌だけど、憲法を改正してくれる希望の党だから」って投票する人もいるでしょう。
比例区にもこういう人物がいるんじゃないでしょうか。
全く詐欺まがいだと思います。

公約を公然と否定するような候補には毅然とした処置をして欲しいしすべきです。
でないと政党の体をなしていません。もし希望の党がこれを認めるなら、有権者を馬鹿にしているとしか思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの選挙区にもいるんですよ~、

まいっちゃいますね。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/19 15:03

それよりも当選後離党するって言ってる候補者が沢山いる党なんて、見た事も聞いた事もない。


これって公約違反?
憲法改正反対、意見安保法反対って立憲民主党の補完勢力ってか!
批判するつもりもないし、普通は笑えないんだけど笑える。
政党の
定をなしてないと言うか、被り物かぶったけど苦しくて暑いから脱ぐって何。
排除されたほうは、誰かの登録済みの政党ってヘソで茶を沸かすね。
問題って存在自体問題でしょうね。
私が間違っていたなら御免なさい、彼らが間違っていたら・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘソで沸騰する勢いですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/19 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!