電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校三年生です。最近、一日目だけ生理痛が酷いです。前はバファリンを飲めば落ち着いていたのに、最近はバファリンを飲んでも痛いです。一日目は横にならないと辛いです。二日目以降は、何も無かったように痛みを感じないのですが、これは普通ですか?

A 回答 (2件)

私も痛みがひどくて2日は動けません。

薬を、飲んだりして落ち着くことはあります。
ちょっと程度は重いでしょうけど、よくあることです!
薬は同じものだけ飲んでいると慣れちゃうそうなので違うものを試したり2種類ぐらいは常備しておくことをおすすめします!
    • good
    • 0

痛みは個人差も少なくないです。


薬を飲むなら、痛くなってから飲むのではなく、痛みが軽いうちから飲んでみてください。
痛くなってからでは効きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!