アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク用のかっぱのサイズは普段よりも大きめを選ぶべきですか❔

A 回答 (4件)

その方が良いと思います。



寒くなって厚着になった上に着ますからね。
    • good
    • 0

はい、すくなくともズボンは2サイズあげなければ、


すそがびしょぬれになりますよ。
バイクに乗るときはいつもゴム長ぐつならいいですねどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答有り難う御座いました。
ズボンは大きめを選びます!

お礼日時:2017/10/25 02:14

はい、普段バイク用のジャケットやパンツを着用されているのでしたら、その上に羽織りますので


大きくないと着れないですから
    • good
    • 0

です。


立って乗る訳ではありません。

膝を曲げる。腰を曲げる。
更に前屈になる。
+1さま~3さまの回答の通りです。m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!