アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

包茎について。
正常時には皮が完全に被っている。勃起時には、先っぽが半分出る程度だが亀頭は全て出てこない(半分のみ)。裏スジで繋がっていて下げると痛いので全て皮を下まで剥くことが不可能。これって真性包茎になりますか?25歳ですが自分で剥くことはまだ可能ですか。それとも手術ではないといけないでしょうか。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

真性包茎です。


真性包茎には 医療保険が適応されますから、今すぐに治療しましょう。

真性の場合は自分では剥けないと思いますが、
無理に剥こうとしたり、そのまま性交をして意図せずに剥けてしまったりすると、
カントン包茎(首絞め状態でうっ血・壊死)という危険な状態になる場合もありますからやめましょう。

皮が被ったまま放っておくとカスが溜まり非常に不衛生で、炎症を起こしたり悪臭や癒着、性病に感染しやすいなどの悪影響、
また、短小・先細りなどの原因にもなり、そのままでは精子を送り込むことが出来ず、子供を作ることもできないかもしれません。
まして、不潔な状態で挿入するのは、女性にとっても非常にリスクが高いです。

できるだけ早く対処した方が良いと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。

来年には子供が欲しいと思っていましたので、手術検討してみます。ネットで読むと失敗例等もあるみたいなのでなかなか勇気が湧きませんが…。

お礼日時:2017/10/20 16:23

真性包茎 又は カントンといいます。


手術することをお勧めします。僕は仮性でしたが、不潔かな?と思い、
以前付き合っていた彼女に相談して手術しました。
悩むより行動です。
    • good
    • 0

セックスしたらいっぺんに剥けた

    • good
    • 0

形成外科に、行って見て下さい!


手術料金も、3~4万位らしいですよ。

失礼ながら、仮性包茎の場合
性病になりやすいですし、パートナーにも、迷惑になる可能性が、あります。

特に、難しい事では無いので
気軽に、病院に行って見て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!