電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お寿司で好きなネタと回転寿司の好きなサイドメニューを教えて欲しい。

A 回答 (9件)

鰯、鯵、秋刀魚。


サッパリ系が好きです。
場合によっては、鮪を食べないでお店を出ることもあります。
スーパーで鯵の握り寿司だけのパックを買って帰ることもよくあります。
    • good
    • 0

好きなのはイクラ、あのプチプチがたまりません。


もう一つはサーモン、脂の乗り切ったのが好き。

サイドメニューではお吸い物とかみそ汁などの汁物。
冷たい寿司で冷えた口と体に優しく染み入ります。
    • good
    • 0

バッテラ、松前寿司などのサバを使ったのです。


握りを言うのだと鰹でも出していただけたら結構です。
ある意味安上がりに出来ています。
写真はとろ鯖寿司です。
「お寿司で好きなネタと回転寿司の好きなサイ」の回答画像7
    • good
    • 0

しめ鯖、赤貝、シャコ、です。

    • good
    • 1

ハマチ!

    • good
    • 1

マグロとカッパです。

コストパフォーマンスを考え回転ではマグロです。カッパは我慢して食べません。
    • good
    • 0

コーンの軍艦巻き!


50歳のオッさんだけど大好き!
    • good
    • 0

スシローの茶碗蒸しとサーモン

    • good
    • 1

くら寿司の天ぷら系が好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!