dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女は浮気に気づいてるでしょうか、何も言わないし一途すぎる彼女が凄く怖いです。
同棲してる女性がいますが正式には愛していません。僕は毎年やり目で街コンに参加していますが、綺麗な女性の人とはLINEまでは交換出来ても後日デートしてホテルへ持っていこうとして断られたり、行けてもワンナイトとかばかりで、そこで去年の街コンに参加した時にあえて地味で顔も普通な女の子なら簡単に引っかかるかなと思って狙いました。

今度はワンナイトで終わる関係より定期的に出来る相手が欲しくて相手とは最初デートしたり尽くしていつでもやれるようにと付き合いました。
まぁ最低ですが笑
相手とはデートしたとしても必ず割り勘でホテルへ行って、金に尽きたら家に呼んで。って感じでしたが相手は何も言ってきませんでした。
ただ住んでるとこが少し離れてるし、相手に来てもらって申し訳ないなと思ってよく家に来た時手料理を振舞ってくれた時も料理上手だったし一緒にいて嫌な相手では無かったので友達感覚で同棲しようと誘いました。
それから同棲して半年経ちます。 一緒に長くいて分かったのが彼女は凄くいい子です。
考え方は凄くマイナス思考ですが、いつも美味しい料理を振舞ってくれて、僕がお代りしたがるのを知ってるし、2人で作ったおかずを同じ量で食べたらオカズの量が減るし、明日の僕の弁当の分としても僕がまたお代わりできるように置いて置くために、自分の分は少量しか食べません
好きじゃないけど一緒にいて苦にならないぐらい安心感のある子です。

ここから本題なのですが、僕は先々月の頭ぐらいからネットのアプリで知り合った女の子がいて、その子は凄く可愛い子です。
遊びのつもりでしたが可愛かったから好きになってしまい、告白したら体の関係までいってるのに「まだ友達のままでいよ?笑」と振られました。
ショックで落ち込んでる僕を知らない彼女は慰めてくれて、丁度先月彼女がバイトの日にその子を家に連れ込んで、その子が昼帰ったあとすぐに彼女が帰ってきました。
仕事が暇で早上がりになったらしく好きな子が出たタイミングと彼女が帰ってきたタイミングが本当に何分かの違いだったので、怖くなり、好きな子に「階段で女とすれ違わんかった?」とLINEをしたら、「階段ってかドア出たら前にいてじって見られたけど。」と返ってきて、一瞬心臓が凍りつきました。
でも彼女は態度を変えることなく、その事について何も触れてきません。
女友達はいないと言ったし、怪しんで何か聞いてきてもいいのに本当に何も言いません。それが怖いのです。
でも時々ふと彼女が凄い浮かない顔したり、突然向こうの部屋でふさぎ込んだり、何かあったか聞くと何も無いよ。と言ってきます。
あと彼女の携帯は見ていますが、LINEで職場の男に告白されてるのにOKしてません。まあ付き合ってるし当然ですが、浮気してるの分かっててこんなに一途だとしたら逆に怖いし、何故言わないのか不思議です。
何か企みがあるんでしょうか?
そもそも気づいてると思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

あなたが寝込んでる時、針で両目を突かれるかも …


そうなると、目は見えないから、誰がやったかも判らず事は永遠にだな …

云えば膨れる
叩きゃなく
殺しゃ、晩には化けて出る … 女は怖いぞ 。

その前に あんたがクズだな !!
    • good
    • 1

企みなど有りませんし浮気しているも当然知って居るでしょう。


純粋に貴方の事を支えているのですよ。
そう言う相手を貴方は単に家政婦的に考えている。
正直クズ以下ですね。
早い時期にしっかり詫びて別れるか、結婚して女遊びは止めるか選択した方が良い。
貴方は同棲している女性の人生を奪い壊しているだけですから。
    • good
    • 6

あれだけ尽くす人に対して、好きじゃないけど一緒にいて苦にならないとは、読んでいて腹が立ちます。


そして耐えている女性に、一途で怖とは「いい加減にしろー!」と言いたくなりました。

気持ちがないのなら、早めに解放してあげてください。
はじめは彼女も悲しむとは思いますが、あなたのような人の心が分からない人間の側で、尽くす彼女が可哀想に思えてきます。
    • good
    • 6

屑やな。


刺されるぞ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A