プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大倉山

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

ボタンクサギ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/22 23:10

ボタンクサギ(クレロンデンドロム・ブンケイ)だと思います。

・・・私が撮った写真を添付します。
「花の名前を教えてください。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/22 23:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/22 23:10

「ボタンクサギ」だと思うよ。


花には特有の臭いがあり「臭い木」が転じて「臭木(クサギ)」になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/22 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!