dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、太鼓の達人にはまってまして太鼓さん次郎をダウンロードして、
「これは凄い。」と関心させられ少し遊んだ後にEscキー押して戻ったところ…
windowsボタンが押せなくなり、そのとなりのエクスプローラーとインターネットエクスプローラーが開けなくなってしまいました。
どうしたらいいでしょうか?再起動してもだめでした。Windowsは8.1です。

質問者からの補足コメント

  • キーボードにあるWindowsボタンからメニュー入ってエクスプローラーと検索して出して見てもやはりひらけませんでした。(´;ω;`)

      補足日時:2017/10/22 07:11

A 回答 (2件)

Ctrl+Shift+Esc で、タスクマネージャーを起動し、プロセスのエクスプローラーを右クリックし、再起動してみてください。

多分治らないと思いますが。
    • good
    • 0

色々と画面が開き過ぎでは?


シャットダウンで再起動
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!