プロが教えるわが家の防犯対策術!

新党の事ですが、希望の党 180度政策が違う人達が集まって まとまるんですか?
立憲民主党 枝野さん カクマル派と聞きましたが?
あそこには、福島原発で 訳のわからない指示をした、
菅さんいますが なぜ 指示されますか?

A 回答 (17件中11~17件)

希望はご存知の通り、小池旋風にのっかった浅はかな民進議員が群がっています。


政党交付金狙いの恥知らずども。烏合の衆です。
まとまるはずがありません。
立憲は民主党の看板の掛け替えです。
支持する人は、NO.4みたいな感じの人なんじゃないかな。
残念な頭だから支持しているんだと思います。
    • good
    • 0

結局野党での共食い、同じお仲間では表は変わらない。


なぜ立憲民主が比例を取ったのか?
小選挙区を取れないところで、小選挙区は自民で比例は立憲へと、ネットでもやたらと出ていたが金を使って拡散していたんですね。
しかし立憲が伸びた分だけ共産と希望が減っただけなので大勢に影響はない。
沖縄などなんだかんだで、自民も2つ取って左派に競り勝った。
立憲は北の工作員がかなりいるので情報漏れさえあり得る、下手なところではウロチョロされたくないですね。
    • good
    • 0

希望も立憲もないなあと自分は思います。

    • good
    • 0

自民党に騙されてはいけないです!希望の党にも。

公明党はもってのほかです!

いいこと言って幼稚園無償化なんて、裕福な人に優遇するだけですし、自民党にしたら加計問題を認めることになります。高校生私立無償化なんて馬鹿にしています。公立の予算が少なく県立高校が神奈川なんて最低です。
私立無償化ならみんなとりあえず私立に行きます。勉強内容がいいですから。
裕福な人に優遇するだけですよ!
もう大学生になった家庭にとっては遅すぎます。
皆が大学に行けるようにした方がいいです。

希望の党小池は当選しても自民党といずれ同じになりますし、1番の右翼(戦争賛成)です。国民は新聞も読まなくテレビではそういう報道をしたら、干されますから(ニュースステーションの古館やTBSのニュース23岸井さんなど自民党の悪口を言って干されました)できないので、知らない人も多いのだと思います。

このままでは戦争もはじまるし、税金は高所得の人に使われるのです!

立憲民主か共産党にいれるしかないのです。
前原が希望に人を挙げなければ国は変わったに残念です。
日本国民しっかり投票に行って助けてください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、どう考えても そうは思えません。 もう少し正しい情報が欲しいです。

お礼日時:2017/10/22 11:39

>ありがとうございます。



 で、指示?支持?
    • good
    • 0

>180度政策が違う人達が集まって まとまるんですか?



 当選したいからに決まっている

>あそこには、福島原発で 訳のわからない指示をした、
>菅さんいますが なぜ 指示されますか?

 指示?支持?

 地元に利権を持ってこれる人なら
誰だっていいんだよ 有権者は!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/22 11:19

希望の党は第二民進党ですから、まとまりません。


立憲民主党はクズ揃いですからどうにもなりません。
「新党の事ですが、希望の党 180度政策が」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。立憲がぶり返して と聞きましたが、 意味分からない!

お礼日時:2017/10/22 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!