アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暖房31度にしてみても風が冷たいのですが、、、

部屋が20度ほどでそんなに寒くないからですか?
それとも本体や室外機が不良品の可能性がありますか?
それとも工事の失敗ですか?(隠蔽ですので配管はリフォーム屋、本体接続は電気屋さん)
(その場合、温風が出ない原因で考えられるのは?)

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

>しばらくつけていたら温風がでました!



数分かかるのは普通です。
5~10分程度待っても温風が出ない場合は、不具合と考えてください。
もっと寒くなると、暖房中にも時々温風が出なくなります。
これは室外機の結露(霜)を取り除くためなので仕方ないです。
 寒冷地仕様など止まらないタイプもありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温風がでても
遅すぎるのは不具合ですか(>_<)

また今度時間計ってやってみます。

お礼日時:2017/10/22 21:27

不良品、不良工事の可能性が高いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温風出るまでに時間がかかるのが、でしょうか?

お礼日時:2017/10/22 21:27

我が家のエアコン取り付け時も不具合がありました


エアコンが全く冷えなかったのです
試運転時は冷風がでていたのですがだんだん冷風が出なくなってしまい購入店に電話しました
すぐにメーカーさんが来てくれたのですが室外機の情報がエアコン本体にいっていないとの事でした
お金はかかりましたが直りましたよ
一度購入店に電話してみるとよろしいかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しばらくつけていたら温風がでました!

初めてだったので時間がかかったのかな?
今度もあまりにも遅かったら考えます。

お礼日時:2017/10/22 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!