アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選挙で投票用紙に自分の名前書かなかったけど大丈夫ですか

A 回答 (3件)

普通は書かないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/22 14:11

書いたら無効。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/22 14:11

日本の選挙は国のものも地方自治体のものも無記名投票です。


投票者の氏名記入欄はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/22 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!