プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理痛についてです。

私は生理痛が酷い方で腹痛、胃痛、腰痛、吐き気がします。
しかし最近さらに酷くなっている気がします。
主に腹痛のせいで寝れない、量が多い、塊のような血が出る、トイレで血を見るだけで胃痛と吐き気がする、立ち上がる時フラフラして視界が歪むなどです。
イヴを飲むとある程度落ち着きます。

これらは生理痛として普通でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 上の四行はミスです。
    読みづらくなってしまい申し訳ございません。

      補足日時:2017/10/22 14:38

A 回答 (6件)

腰痛、腹痛に加えて経血の量が多いのと塊がある点が気になりますね。


もしかしたら子宮筋腫や子宮内膜症などの婦人科疾患が原因かもしれませんので、婦人科の受診をお勧めします。
子宮筋腫や子宮内膜症の症状はネットで検索すれば出てきますので、こちらに記載された以外のご自身の症状と合致するかどうかも調べてごらんになるとよいかと思います。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

私も生理痛が、歳を重ねる毎に酷くなっていて、先日病院で、


ML Iの診断を受けました所、
やはり病変がありました。

マルタさんの年齢はわかりませんが、
婦人科を受診してみては、

ちなみに私は同じ症状で病院を三件受診しました。

理由は、相性のよいDr.を探して
しっかりと調べて欲しかったからです。
    • good
    • 1

こんばんは。

生理と肝臓には密接な関係があります。
肝臓に負担がきていると、
生理の問題、貧血、イライラ、吐き気等出てきます。

健康診断は定期的に受けていらっしゃいますか?
肝機能など確認されることをお薦めします。

肝臓に負担かけるものに、夜11時以降は負担行きます。
早寝をおすすめしますね。
また疲労がたまっている。
疲れをためないことですね。

健康には汗をかく運動が一番です。おすすめします。
参考になればと思います。
    • good
    • 0

で、婦人科の受診は?


診断と治療を受けるレベルなのではと思いますが?
    • good
    • 0

私は腹痛がすごいだけでほかの症状はありません。



それほど多い症状が出ているのなら産婦人科(?)に行くべきではないでしょうか??

1ヶ月ごとにくるのは辛いですよね。。
    • good
    • 0

生理用の薬を飲めば楽になるのならただ重いだけではないかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!