プロが教えるわが家の防犯対策術!

合唱の閉会式の初めの言葉を言わなければならないのですが、言う言葉が思い付きません…。しかも、閉会式という…
何か良い終わりの言葉はないでしょうか?
※なるべく早くお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 4行目の終わりの言葉が間違っていたのではじめの言葉と訂正します。

      補足日時:2017/10/23 20:28

A 回答 (3件)

初めの言葉なんて、短くていいんじゃないですか。



「これから、○○○○(行事の正式名称)の閉会式を始めます。よろしく、お願いします。」
    • good
    • 1

質問をよく見ると、1行目には、「閉会式の初めの言葉」と書いてます。

だから、それに対して答えましたが、4行目には「何か良い終わりの言葉はないでしょうか?」と書いてます。

???

閉会式の中で、合唱全体を振り返る言葉が必要なんですかね?
    • good
    • 0

皆さんのれんしゅうの成果が感じられる素晴らしい合唱でしたね


これから閉会式を始めます
とかはいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!