プロが教えるわが家の防犯対策術!

閉所恐怖症なのですがどうしても飛行機に乗らなければなりません。精神科の先生にはなすつもりですが、その際睡眠薬を貰ってもいいと思いますか?飛行機にいる時間は2時間なのでその間眠ろうと思うのですが…(以前市販薬を飲んだが全くきなかなかった)

A 回答 (3件)

貰っても良いと思います。

    • good
    • 0

電車やバスに乗って練習ですね。



薬をもらってもいいですが、薬が効くまでがたいへんなのと、薬が効いてから起きれなくて、たいへんですよ、2時間の飛行だと短すぎるので
    • good
    • 0

催眠療法士さんに相談するのが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!