プロが教えるわが家の防犯対策術!

疲れがたまると興奮状態?になるのかイライラしたり急にハイになったりします。

ある意味そういう時は運動とかのモチベにもなりますがその後がつらいです。

心療内科にも通っており、寝る前に薬をのんで何とか眠れています。

うまく行かないことがありつらい反面急にハイになって眠れなくなるを繰り返すようになりました。

辞めた昼職で自尊心を傷つけられたことや、夜職はうまくいってるけどすぐに結果がでないなどで落ち込みやすいです。

急にあのくそばばあとかお局の悪口をボソボソ言い始めたりするのを辞めたいです。

夜職と在宅ワークは両方とも個人事業主の扱いで向いてますが独立するまでに時間がかかりそうです。

そんな感じで今日も帰りに自転車漕ぎながら興奮していまぐったりしています。

痩せるためにトレーニングしなきゃ行けないので薬は飲めません。

なんか色々限界なのでしょうか?

A 回答 (2件)

躁鬱状態なのではないでしょうか??


その状態が続くのは本当にしんどいと思います。

心療内科にその事は伝えていますか?
合うお薬に変えてもらうなど相談した方が良いと思いますよ。
お大事になさってくださいね。
    • good
    • 0

情緒不安定状態かも。


お医者さんに行って診てもらいましょう。
おだいじに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!