アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の親が学会で新聞を頼まれて一年契約をしました。
別れたりしたら嫌だと最初は話して断ったのですが別れたりはないし料金は彼の親が払うと約束したので契約しました。ですが料金はまだ貰ってません!

彼が仕事が多忙で放置になり2ヶ月
毎日届く新聞を見るのも嫌になり来月には新聞を解約したいと思ってます。

彼の親にペナルティーなどがあるのかな??っとふと思い質問させていただきました。

A 回答 (3件)

>彼の親にペナルティーなどがあるのかな??っとふと思い質問させていただきました。


どんだけ優しいの?
親が出すからと言って取ってるのに払わない親を気遣うの?

ペナルティーはないよ。親としては無断では面白くないだろうから
事前に辞めることを彼に伝えてもらっておいたほうがいいよ。

それでも辞めないでといわれれば
それまでの代金と、こらからの支払は直接親でやってもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!!
まず彼に話したいんですが忙しいの一点張りで仕事忙しい中なかなか話すのは酷で(-。-;

でも親に伝えてもらうように言ってみます!!
ペナルティーがないのならすぐにでも辞めようと思ったのです。
そして彼とももう連絡を取らないつもりでしたが連絡をしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/25 13:38

学会って〇価学会ですか。


〇価学会はタチの悪い集団なので何をされるか分かりません。日本は法治国家なのでイヤガラセがあれば警察に通報しましょう。電車にのるときはホームの端に立たないとか用心は必要です。信濃町には決して行ってはいけません。
〇価学会と朝鮮に関わると不幸が起きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜○価学会です。
どんな集団か私は害が無かったのですがもしも嫌がらせをさせる事があったらアドバイス通りに警察に通報したいと思います。

お礼日時:2017/10/25 13:35

すげーな。

前の回答者さんたち。
彼の親が彼のお家で契約した新聞についての質問になっているにもかかわらず、
質問者さんの意図を見事に汲んで答えていらっしゃる。

・・・そして本題・・・

ペナルティなんてないんじゃないのかな。
1ヵ月ごとに更新すると小躍りするほど喜ばれるみたいだからさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の日本語が足りなかったのに本当にすごいですね〜!!前の回答者様。

新聞を契約したのは私なので本当に凄いです!!

1ヶ月ごとに更新すると喜ばれるんですね〜
ペナルティーが無いのは良かったです。

ペナルティーがあるならちゃんとお互いに嫌な思いをしないでっと思ってたので情報頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/10/25 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!