ショボ短歌会

180sxにS15シルビアのフロントキャリパーに交換したいなと思ったのですが。
4穴のままでも取り付け出来るでしょうか?

お詳しい方教えて下さい、お願いします

A 回答 (3件)

17インチなら多分当たらないかと思いますが、ローターの厚みが違うのでバックプレートと合わせて交換しないとです。

あとはキャリパーを固定するボルト位置が合うかで、合わなければナックルの交換も必要です。あと、ブレーキホースも。対向ピストンキャリパーはブレーキパイプが出ていて そこにホースが付きます。ホースがキャリパーに直付ではなく、
    • good
    • 0

おそらくタイプRの対向ピストンに代えるつもりだと思いますが、キャリパーが大きいので 純正ホイールだと接触します。

最低16インチにしないと。すると5穴ホイールしかないと思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今履いてるホイールが4穴の17インチなんですが、無理そうですかね....

お礼日時:2017/10/25 23:01

固定する場所がない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今付いてるキャリパーを外した所ににサイズが合わないってことでしょうか?

お礼日時:2017/10/25 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!