アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートとして後日面接予定です。他職員の意向確認とはどのようなものなのでしょうか?

履歴書は事前に送ってほしいということで速達で郵送いたしました。
履歴書を送って3日後に窓口担当の意向を確認したいから面接日程についての返答は少し待って下さいとの連絡がありました。

内容としては、金融窓口としてのパートです。一応、他銀行で金融窓口経験者です。
ただ、銀行によってやり方等違うと思いますので、慣れるまでは聞きながらのやり方になると思います。

何回かパートやってきましたが、担当業務職員の意向を聞く為、面接の日程を決められないというのが初めてで少々不安になりました。

少しでも早く働きたい気持ちがありまして、別でスーパーのレジのパートを受けています。
こちらはいつでも勤務OKのお返事をもらっておりますが、私の方でわがままを言ってお返事を待っていただいている状態です。(正直、第1希望は金融事務です)

他職員の意向確認とはどのようなものなのでしょうか?
職員の方がNOと言ったら採用不可ですよね。
このまま受かることを信じて待っていても良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

いちおう「他職員の意向確認」とは言ってるものの、実はあなたの身体検査の結果確認なのでは。

なにせ、金融機関ですからね。
    • 0