アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど前に新車で買った車の納車があり150㌔ほど乗っています。その後車を貰えることが決まったのですが返品など出来るんでしょうか?

A 回答 (8件)

返品はできないので、ディーラーに買取を依頼するか、


どうせなら民間の中古車販売店に乗っていき、買取査定をしてもらい、1番高いお店に
売却すれば良いです。

ただ、もしもローンで買ったのであれば、所有者はローン会社なので、返済の相談を
その前に行う必要はあります。
    • good
    • 1

もらった車を売れば良い

    • good
    • 0

一部商品にはクリーングオフ制度の適用除外があることをご存知ない?


車は適用除外ですよ。
    • good
    • 0

出来ません。


たいていの商品は使用後の返品はできないと思いますが?
    • good
    • 0

こんにちは。



返品は無理だけど、現金で購入した車なら中古車として買い取ってもらうことは可能でしょう(ローン残債がある場合はまずローンの残債を繰り上げ返済してしまう必要あり)。
但し買取金額は、人気車で購入価格の60%位、それ以外だとよくても40%位だと思いますよ。
    • good
    • 3

意味わからん。


返品なんて、損は俺なら絶対しないっていうか、車の返品はディーラーならできない。
一番、儲かる手段を使うので、返品なんて意味がわかりません。
    • good
    • 0

はい、中古車として引き取ってくれますよ。


値段は購入金額の半額程度でしょうね。
    • good
    • 4

そんな都合よく返品できるわけがない。


車に致命的な不具合でもあれば別だけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!