アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZZR400に乗っているのですが、
ハンドル周りにスペースが無くスマホホルダーなどが付けれないんですけど、
皆さんはどの様にして付けてますか?
それか諦めるしかないですかね?

A 回答 (3件)

…車種違うけど。



 私はマグネット式のタンクバッグにポータブルナビを入れて使ってますが。よほどクルクルパーな速度で走るとかド派手に転倒するとかしなければ外れる事を気にする必要はないです。マグネットなので付け外しも簡単。

 10年ほど前にポータブルナビが流行った頃はナビ(ちょうど今のスマホくらいの形状)用タンクバッグってのも売ってましたが最近は分からないです。バイクから電源を取り辛いのが弱点ですがモバイルバッテリーを一緒に入れるという手もあるのでそんなに問題はないかと。
    • good
    • 0

ハンドルポストのネジ使って、ステーを共締めして、マウントつけてとか


http://minkara.carview.co.jp/userid/858803/car/8 …

バイク用品専門店に行けば沢山ありますよ
https://www.webike.net/bm/326013261329/
    • good
    • 0

ZZRはセパハンなので難しいですが「ZZR400スマホホルダー」でググったら沢山の方がつけてらっしゃいます


ブログなんかでも付け方を紹介してますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/27 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!