プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して半年後に旦那さんの転勤が決まり、現在、私が務めている会社(派遣)を1年三ヶ月で退社する事になりました。
仕事も覚えきたばかりだったのと、勤務が短かったので申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
でも、今の会社は遠くて通えないので辞めざるおえません。
同じ思いされた方いらっしゃいますか??

A 回答 (1件)

はい


私も主人の転勤で新築の家も仕事も手放しました
当時は悲しかったですが誰も知り合いのいない土地で暮らすと夫婦仲が良くなるなど良いことも沢山ありましたよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!